スマートフォン版はこちら

うえだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「うえだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3331
住所 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
電話番号 0186-60-1055
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1
近藤医院 秋田県北秋田市脇神字塚ノ岱57
藤原医院 秋田県北秋田市松葉町8-7
北秋田市立阿仁診療所 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町128
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
北秋田市立阿仁診療所 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町128
合川国民健康保険診療所 秋田県北秋田市李岱字下豊田20
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
たむら内科クリニック 秋田県北秋田市栄字中綱116-1
盛岡外科医院 秋田県北秋田市花園町14-16


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    常盤医院 口コミ
    以前大館市に住んでいた時、こちらの女性の先生に見てもらっていました。とても明快で的確なアドバイスを下さり感動したのを覚えています。なぜもっと早くこちらの病院に出会わなかったのだろうと思ったほどです。ただ個人病院なので混む時は待合室で座る椅子がなかったり、駐車場が満車で止められなかったりとそれなりの苦労はありました。総合病院ばかりが一番とは限らないとはじめて実感できた先生と出会えてよかったと思います。
  • kumigeさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。
  • kumigeさん
    玉田眼科 口コミ
    玉田眼科さんの医師の方は、とても優れた技術があると評判のとても良い先生でしたので、目のかゆみがあった時に、利用させていただいています。待合室は、そんなに狭くもありませんので、快適な待ち時間を過ごすことができます。しかし、いつも混雑していますので、駐車場は満車の時が多いために、バスで行ったりします。視力検査をしてもらって、医師の方に目の中を見てもらい、目薬を処方してもらっていますので、とても助かっています。
  • n?yukiさん
    ひぐちウィメンズクリニック 口コミ
    ひぐちウイメンズクリニックは、私が出産をした時に利用した病院です。新しくてきれいな病院です。待合室は、ゆっくりできます。待ち時間を、そんなに長いと感じたことはありませんでした。先生は、経験豊富で技術がある先生で、多胎は専門だとおっしゃっていました。話しやすい先生です。看護師さんも、明るくかんじのよい方ばかりでした。入院した時も、お部屋がトイレがきれいだったし、食事もいろいろなメニューがでてきて、美味しかったです。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ